maria
青山風俗本番

青山風俗本番|ドリームボート:マリア【95点】

青山デリヘル ドリームボート マリア T158・84(C)・57・85 24歳 体験談:青山デリヘル「マリア」 みなさんは、風俗嬢の写真を見て一目惚れした経験はございますか?? 私はあります! それが高級デリヘル『ドリームボート』の「マリア」ちゃん! めっちゃ可愛くないすか? 前々からチェックしていましたが、某店の不動のNo.1嬢です! さてさて、気になるサービスはというと…!! 「マリア」ちゃん […]…

fuu
新宿本番

新宿デリヘル|デザインプリズム:やよい【88点】

新宿デリヘル デザインプリズム やよい T158・88(E)・58・87 20歳 体験談:新宿デリヘル「やよい」 AV男優をしている私が素股の素晴らしさを知ったのは学生の頃ですが、たまに挿入よりも気持ち良さを感じることもあります。絡みつくようなふっくらとした女性と過ごす時間は、ときとして日常を忘れられる時間のように思えることも。 デリヘルは基本的に自宅ではなくビジネスホテルやラブホテルでの利用にな […]…

デリヘルやホテヘルなどの風俗で本番率93%を達成する理由

デリヘル・ホテヘルなど世の中には様々な風俗が存在していますが、やっぱりかわいい女の子やスタイル抜群でキレイな女性と濃厚なプレイを楽しみたいものです。 女の子によってはフェラや素股などのテクニックがあり、これらのプレイを行うだけでも十分濃厚であることもあるでしょう。風俗を利用する男性の中にはそういったプレイで満足できる人もいます。 しかし裸になった美女と2人きりになったとき、男だったら最後まで楽しむべきではないでしょうか。デリヘルやホテヘルの多くは基本的に本番行為がNG。風俗経験の長い女の子であれば強引に迫ってくる男性の対処法を知っている場合も多く、また女の子に何かしたら「恐い男性が来る」という先入観から何もできないという人もいます。 しかしデリヘルやホテヘルでは本番ができないということはありません。むしろ私の経験では全体的には本番ができる女の子の方が多いと言っても良いと思います。それは私がデリヘルなどの風俗を利用するとき、ほぼ毎回のように女の子と本番をできているからです。もちろん追加料金を支払っている訳ではありません。やり方次第ではソープ嬢よりもキレイなデリヘル嬢たちと、ソープよりリーズナブルな価格で本番をすることが可能です。このサイトではデリヘルやホテヘルなど基本的には本番NGな風俗に在籍する女の子たちと、本番できる確率を上げる方法について書いていこうと思います。

出演本数100本超え!風俗好きAV男優が教えるアツい情報

ご紹介が遅れましたが私はAV男優として数多くの作品に出演しています。基本的には東京に住んでいるのですが、撮影などで出ずっぱりとなり家に帰れないときも少なくありません。 そんな私の一番の趣味は風俗店に行くということです。基本的にはオフになる度に行っていますね。「毎日のようにAV女優とヤッてるのになぜ風俗?」と思った人もいると思います。でも私にとってAVは仕事・風俗は娯楽というように似て非なるものです。 風俗に行って女の子と本番をして気持ち良い思いをしたときに「生きてて良かった」と喜びを噛みしめます。そんな私が風俗で女の子と高確率で本番できるのは、AV男優として身に付けたテクニックも大きく影響しています。 本番をするためのテクニックも書いていこうと思いますので、見てくれた人にとって風俗をさらに楽しむためのきっかけとなってもらえれば幸いです。

風俗好きAV男優が5つ星でお店を評価

このサイトは基本的に私が今まで利用したお店を評価するという形で、様々な記事を投稿していこうと思います。 評価は色々な部分に分けて5つ星で評価。見る人が分かりやすいようにお店スタッフの態度・女の子の対応・プレイ後の状況など、事細かに書いていこうと思います。また以前コラムなどを書いていた経験を活かし、私が利用したときの体験をできる限りリアルに書いていきましょう。当然私のライフワークでもある、デリヘルやホテヘルなどの風俗で本番をするためのテクニックも多分に盛り込んでいきますよ。